■両面バルコニーのマンションって良いですよね!■

本日ご紹介するのは、阿倍野区旭町2丁目にある「あべのマルシェ」です♪総戸数367戸の大きな分譲マンションです(^^♪あべのキューズモールあべのハルカスまで徒歩で行けちゃう便利な立地のマンションです。交通はあらゆる路線を利用できるので、人気の高いエリアです(^^)/室内は細部まで拘りのリフォーム済みでそのままお住まい頂けます!両面にバルコニーがある為、プライベートが確保できるところが魅力です♪私が若いころは、あべのマルシェでお探しの方の為に「売ってくれませんか!?」っていうチラシを配っていましたが、このマンションは夜でも管理人さんがおられ、「チラシ配らせてください。」と許可を取っていたことを思い出します。夜でも管理人さんがおられるのは、安心ですね(^^)/ご購入やご売却は是非ご相談下さい!

 

https://www.north-company.jp/sale_used_mansion_segments/234

※ご成約済の場合はあしからずご了承ください。