■東成区神路3丁目 室内リフォーム完成しました♪■

東成区神路3丁目中古戸建の室内リフォームが完成しました(^^)/2018年に住宅設備交換されており、キッチンはIHクッキングヒーター♪火を使わない為、安心の設備ですね☺三菱のダイヤホットでオール電化仕様です!クロスの張替と畳の表替え、一部フローリング及び建具の交換を行いました♪やっぱりリフォーム済みの物件は綺麗です!小学校は神路小学校。中学校は相生中学校です。最寄り駅は地下鉄新深江駅から徒歩6分♪平坦な道のりです(^^♪新深江駅エリアは東成区の中で最も治安が良いらしいですね(インターネットの情報です( 一一))駅からお家の間にスーパーライフ新深江店がありますので、帰宅途中のお買い物にも便利ですね♪近くには西深江公園南深江公園がありますので、お子様を遊ばせるのにも良いですね。物件は分譲区画内の為、車通りが少なくお子様にも安心の立地です♪近所では子供たちがお家の前や道路で遊んでいる姿を良く見かけます♪早く学校に行けると良いですね。。。是非一度ご覧下さい(^^)/

 

※ご成約済みの場合はあしからずご了承ください。

https://www.north-company.jp/sale_used_kodate_segments/1