■京都府福知山市長田 建築条件無し売土地情報です♪【NORTH COMPANY】

こんにちは。

東住吉区不動産売却 ノースカンパニーです(^-^)

 

京都府福知山市長田というアリアで、広々83坪の土地のご売却依頼を頂きました♪

 

京都府福知山市といえば、わたしの出身地です(^^)/

とはいっても、わたしは福知山市夜久野町と言うド田舎の出身です。

元々は京都府天田郡という郡出身なのですが、福知山市に吸収合併されました(>_<)

 

まぁ。とにかく田舎者です。

 

しかしながら、福知山市自体は人口減少が少なく、自衛隊の駐屯地や工業団地があり、働く方々が多いのも特徴です。

移動は車移動ですが、今回ご紹介する土地は、工業団地からも近く、南向きの土地です♪

 

前面は大きな建物が無く、お家が建つと日当たりの良いお家になりそうです♪

緑豊かな立地をお考えの大阪の方も。福知山市でお仕事されている方も。

是非一度、ご覧下さい♪

 

今後とも、東住吉区不動産売却 ノースカンパニーを宜しくお願い致します<m(__)m>

 

物件詳細はこちら