■織瀬來歩さん スペシャルライブ大成功でしたー♪

こんにちは。

東住吉区不動産売却 ノースカンパニーです(^-^)

 

11月12日(日)に織瀬來歩さんのスペシャルライブを行いました(^^)/

京都府福知山市にあるSTADiO FARM(スタジオファーム)さんで、皆様のご協力のもと、無事に終えることが出来ました。

 

当日は、お仕事で来れない予定だった織瀬さんのお母さんも来ることが出来、朝一番に大阪を出発し福知山市へ、、、。

片道1時間30分程で無事に到着しました!

 

リハーサルでは、サポートメンバーの素晴らしいバンドに織瀬さんの歌声を乗せて。鳥肌が立ち、何回も「ゾワゾワ」しました。

ライブ本番は、13曲。織瀬さん初めての、夢であったバンドでのワンマンライブ!

 

お母さんの為に謳う「恵美須町」からの「29才」は泣けました~(>_<)

織瀬來歩さんの、夢に立ち会うことが出来て、本当に幸運な一日でした!

 

夜22:30。無事に織瀬さん達を大阪のご自宅に送り届けて、私たちのミッションは完了したのでした。

家に帰って、妻とビールで乾杯!とても一日とは思えない、長いようでそして短い、幸せな時間でした。

 

織瀬來歩さん。とても素晴らしい時間を有難うございました!

次の夢。2回目のワンマンライブも是非叶えましょうねー(^^)/

 

写真は、フォトグラファーの匠くんに撮影してもらいました!

良い写真です(^-^)

 

皆さま、今後とも東住吉区不動産売却 ノースカンパニーを宜しくお願い致します<m(__)m>