■実家にある大きな一本桜 【NORTH COMPANY 塩見】

こんにちは。

東住吉区不動産売却 ノースカンパニーです(^-^)

 

先日、実家の近く(福知山市)で仕事があった為、妻のお父さんのお誕生日会を行った後、翌日には娘の小学校入学の報告を兼ねて実家に行ってきました。

(妻の実家も福知山市の為、帰省はいつも両家に行きます(^^)/)

 

この時期に実家に帰る事はほとんどなかったのですが、私の実家には大きな一本の桜の木があります。

ちょうど満開?!少し散っていたかもしれませんが、久しぶりに桜が咲いているのを見ることが出来ました。

 

この桜の木は昔からある木で、時にはスズメバチが巣を作ったり、クワガタを見つけたり、木登りをしたりと、思い出のある木です。

春のこの時期に見ることがありませんでしたが、久しぶりにみると思い出が蘇ってきました!

 

実家への道中も、田舎ならではの山道ですので、山桜を見ることが出来ました。

何もないド田舎ですが、良いところも沢山あるなー。とあらためて感じました。

 

今年の桜はいつの間にか咲いて、いつの間にか散ってしまったような感覚です。満開を見ていないような・・・

昨日、娘が無事に中学校に入学しました。期待と不安で大変だと思いますが、見守りたいと思いますm(__)m

 

今後とも、東住吉区不動産売却 ノースカンパニーを宜しくお願い致します。