■娘の小学校の卒業式 【NORTH COMPANY 塩見】

こんにちは。
東住吉区不動産売却 ノースカンパニーです(^-^)

昨日は、娘の小学校の卒業式でした。
本年度は、PTA役員をさせて頂いたので役員席(特等席)で卒業式を見させていただく事が出来ました。

卒業生入場から、娘と娘のお友達が涙を流しており、始まる前に「ジーン」と来てしまいました( 一一)
先生たちも準備を頑張って頂き、素晴らしい式になりました。

入学してから、あっと言う間に6年が経ち。大きかったランドセルが小さくなりました。
心も体もたくましくなり、今度は中学生になるのか。と思うと何だか感慨深いです(>_<)

お友達との別れと、新しい出会いに寂しさと不安の中にいると思いますが、見守りたいと思います。

追伸、本年度でPTAの役員も卒業かと思っていましたが、、、。
来年度も役員をやる雲行きになっております( 一一)

また、ご報告させて頂きますm(__)m

今後とも、東住吉区不動産売却 ノースカンパニーを宜しくお願い致します!