■喜連東2丁目 太陽光発電付き中古戸建 販売開始しました♪【NORTH COMPANY 塩見】

こんにちは(^^)/

東住吉区不動産売却 ノースカンパニーです♪

 

平野区喜連東2丁目で、平成25年建築 太陽光発電付の中古戸建の販売を開始しました!

 

昨年の3月に、リフォーム済みの為とてもキレイな物件です。

リフォーム内容は、

・クロス全室張替え(アクセントクロスも貼ってあるので、お洒落な壁紙です)

・システムキッチン新調(濃いブルーのキッチンで、キレイな色味です。食洗機も付いてます)

・洗面台新調(お掃除もし易い3面鏡タイプ。引き出しタイプですので、地味に嬉しい仕様です)

・トイレ2ヵ所新調(2階はタンクレスでスッキリとした印象に)

・トイレ、洗面室CF張替(お洒落なクッションフロアです)

 

昨今、電気代が値上がりしていますが、こちらは太陽光発電システム付ですので、電気代の節約にもなります。

(オーナー様は、月平均1万円ぐらいと仰ってました。これは有難いですよね。我が家は、冬場3万円越えるときがあります・・・( 一一)

 

3階9.4帖のお部屋にはロフト・天窓付きのお部屋があり、隣が駐車場の為、とっても明るいお家です!

5.7帖の寝室も、窓が2か所の為明るいですよー(^-^)

また、収納力抜群のウォークインクローゼットも!

 

リビングも5ヶ所の窓があるので、非常に明るい!

やっぱり明るいお家は良いですよね。

 

是非一度ご覧頂ければと思いますm(__)m

今後とも東住吉区不動産売却 ノースカンパニーを宜しくお願い致します!

 

物件詳細はこちらをクリック