■門真市向島町で平成29年建築の角地の販売依頼を頂きました■

こんにちは。

先週の週末は、門真市に行っておりました。

平成29年建築の築浅物件のご売却依頼を頂きましたm(__)m

 

大日駅のすぐ近くなのですが、駅前はイオンモールベアーズがありとても賑わっております。

物件は大日駅まで徒歩9分の立地で、ベアーズは目と鼻の先といった立地です(^-^)

小児科や産婦人科、内科などのクリニックも揃っており、お買い物施設も豊富です。

 

立地はメチャクチャ良かったです(^-^)

物件は平成29年建築の築浅物件です。建築後5年以内。

室内も大変キレイにお使いで、そのまま住めるレベルでした。

 

オーナーさんが丁寧に住んで来られたんだな~と感じました!

しかも、東南の角地ですので朝から夕方まで日が当たるなかなか珍しい物件です(^^)/

 

前面道路も6.0mと4.0mと広く圧迫感もありません。

気になる方は是非ご覧下さい(^^)/