■エスリード平野新規物件登録しました■

本日はエスリード平野のご紹介です♪平成16年2月に建築されたマンションで、総戸数は96戸と大きめのマンションです。小学校は平野西小学校でマンションから近く、お子様の通学にも安心です♪中学校は平野中学校であまり遠くない為、中学生の脚なら全然遠くありませんよ♪平野区西脇に位置しており、綺麗に区画整理されスッキリとした街並みです。マンションの西に少し行くと白鷺公園がありますので、お子様とのお出かけにも最適です(^^♪私も以前、冬に行ったことがありますが寒すぎました。子供はまだまだ遊びたかったようですが、、、。マンション東に少し行くとスーパーライフ平野西脇店がありますので日々のお買い物もしやすい立地です。駅からは少し遠いですが、その分ゴミゴミしておらず私は好きな立地です♪コンビニも近くにありますので、ちょっとしたお買い物にも助かります。お部屋の中はリフォーム済みで各部屋に収納があるのが嬉しいです。和室はオシャレな琉球畳ですので、いつもの和室とは違う雰囲気に。。。是非一度ご覧下さい。

※ご成約済の場合はあしからずご了承ください。

https://www.north-company.jp/sale_used_mansion_segments/195