■リフォーム内容を考えるのは難しい?!■

こんにちは。

先日、平野区の瓜破東で所有者様の思い入れのあるお家を買取させて頂きましたm(__)m

 

土地が小さくて、築年数は新しくは無いのですが、連棟ではなく一戸建て

角地という事で明るいお家でしたので、ご希望の金額にて買取をさせて頂きました。

 

室内の動産物もそのままと言うご希望だったため、現状のままで買取。

先日、建物内の荷物を撤去させて頂き、次はリフォームの打ち合わせです。

 

このリフォームの打ち合わせが頭を悩ませるんですよね( 一一)

昨日も物件と睨めっこして来ました。

 

物件を綺麗にして、新しい方に住んで頂く為に。住んで頂いて良かったと思って頂けるようにするには・・・。

例えば、床の色キッチンの色畳の縁の色クロスの色などなど。

 

ナチュラルなテイストなのか?モダンなテイストなのか?

 

出来るだけ頭でイメージして、良いお家になるように頑張ります

完成したら、是非見て下さいね!

 

不動産のご売却相談買取相談お待ちしておりますm(__)m

 

【対象エリアは以下の通りです】

大阪市エリア

西淀川区・淀川区・東淀川区・旭区・都島区・北区・福島区・此花区・港区・西区・中央区・城東区・鶴見区・東成区・天王寺区・浪速区・大正区・西成区・阿倍野区・生野区・平野区・東住吉区・住吉区・住之江区

 

堺市エリア

堺市北区・堺市堺区・堺市東区・堺市中区・堺市西区・堺市南区・堺市美原区

 

大阪府下

松原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪狭山市・富田林市・八尾市・柏原市・東大阪市

 

皆様からの情報をお待ちしております。