■息子念願の「ニジゲンノモリ」へ行ってきました■

こんにちは。

ノースカンパニーの塩見です(^^♪

 

今月は息子のお誕生日なのですが、息子がずっと行きたかった「ニジゲンノモリ」に行ってきました!

実は、息子以外はみんな「ニンゲンノモリ」だと思ってました。すみません( 一一)

ウチの息子は、恐竜に始まりシン・ゴジラを見てからと言うものの「ゴジラ」が大好きになりました。

 

家の中にはゴジラのフィギュアがいっぱいです!

 

勉強は不得手なのですが、ゴジラの情報量はもの凄く色々と教えてくれます。

「好きこそものの上手なれ!」好きなものに没頭出来て凄まじい記憶力を発揮するという事は、

これから夢中になったことに対して、もの凄い力を発揮してくれるでしょうか・・・。

 

見守りたいと思います。

さて、ニジゲンノモリのゴジラセクションでは、映像を見てからゴジラの口の中にジップラインで突入しました!

私は高所恐怖症なのですが、意外といけましたよ( 一一)

その後、シューティングゲームをして、なぞなぞをして終了。

 

結構な時間が掛かりました。娘は、クレヨンしんちゃんのアスレチックがしたいと行っていましたが、

微妙な時間になってしまったので断念して、広場でボール遊びをして帰ってきました<m(__)m>

 

今度は、娘の為にアスレチックを計画しようと思います!