■針中野4丁目で長屋のご売却依頼を頂きました■

先日、1組のお客様よりお問い合わせを頂きました。

 

ウチの事務所のすぐ近くの長屋の売却依頼でした。何でも、近くの業者を探していたとの事で、うちの事務所は目と鼻の先。

とても有難いご連絡でした。

 

早速、現地を拝見させて頂きましたが、中はかなりボロボロの状態雨漏りなどもあり、傾きもある状態でした。

また、古い長屋特有のお風呂が無い物件。将来的な再建築も出来ないお家です。

 

リフォーム費用がかなり掛かりそうな状態でしたので、高値でのご売却は難しい旨、お話しさせて頂きましたが、

売主様は、九州で不動産をされている方でしたので、ある程度のご納得は頂けました。

 

古い長屋ですと、最近では不動産投資家の方がメインのターゲットになります。その中でも、提示される価格はマチマチです。

 

何とか、売主様のご希望に沿えるように頑張ります!

 

 

【対象エリアは以下の通りです】

大阪市エリア

西淀川区・淀川区・東淀川区・旭区・都島区・北区・福島区・此花区・港区・西区・中央区・城東区・鶴見区・東成区・天王寺区・浪速区・大正区・西成区・阿倍野区・生野区・平野区・東住吉区・住吉区・住之江区

 

堺市エリア

堺市北区・堺市堺区・堺市東区・堺市中区・堺市西区・堺市南区・堺市美原区

 

大阪府下

松原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪狭山市・富田林市・八尾市・柏原市・東大阪市

 

皆様からの情報をお待ちしております。