■爆弾低気圧!■

昨日の夜、とてつもない強風で家の外からバンバン音がしていました( 一一)

 

 

 

 

爆弾低気圧とは聞いていましたが、もの凄い強風でしたよね。

 

 

 

 

台風の時もそうなんですが、ご依頼頂いている物件が気になります、、、。

 

 

 

 

以前の職場では、隣の家から店舗の屋根に鉄骨が突き刺さっていました( 一一)

 

 

 

 

我々は、のぼりや看板が飛ばされていないかとても不安になるのです。。。

 

 

 

 

 

今日は、物件の見回りに行ってきました。

 

 

 

 

写真はその一部ですが、何とか無事でいてくれました。

 

 

 

 

 

暖かくなったり、寒くなったり、強風が吹いたり、地震があったり、

 

 

 

コロナだったり。

 

 

 

自然の猛威や、ウィルスにはどうしようも無いのですが、

 

 

 

出来ることを一つ一つ頑張るしかないですよね。

 

 

 

明日も頑張ります!

 

 

 

不動産売却の際にはNORTH COMPANYへ情報をお寄せ下さい!

https://north-company-lp.jp/

 

【対象エリアは以下の通りです】

大阪市エリア

西淀川区・淀川区・東淀川区・旭区・都島区・北区・福島区・此花区・港区・西区・中央区・城東区・鶴見区・東成区・天王寺区・浪速区・大正区・西成区・阿倍野区・生野区・平野区・東住吉区・住吉区・住之江区

 

堺市エリア

堺市北区・堺市堺区・堺市東区・堺市中区・堺市西区・堺市南区・堺市美原区

 

大阪府下

松原市・藤井寺市・羽曳野市・大阪狭山市・富田林市・八尾市・柏原市・東大阪市

 

皆様からの情報をお待ちしております。